メイクレッスン好評開催中  
( 掲載)
マスクを外していますか?
まだまだ外せていない方が多いのですかね。
5月8日以降は外す方が増えていく予感がします。

3年ぶりにノーマスクの自分に自信を持つために
メイクを見直しませんか?
目元中心だったメイクを、チークやリップを取り入れたメイクに
変えていきましょう♪

久しぶりすぎてわからないとお困りの方
hatsukiはメイクレッスンを行っております。
マンツーマンレッスンでもグループレッスンでもOKです。
リアルでもオンライン(ZOOM)でも行っております。
脱マスク顔に自信を持つために、ぜひご来店ください。
お待ちしております💖
続きを読む..



横浜で出張エステをしてきました  
( 掲載)
先月、横浜で出張エステを開催してきました。
私の施術を受けてみたいと言ってくださる方がいて、告知前に満員になりました。
うれしい限りです。
山形から行ったので、みんなにさくらんぼうし🍒をかぶって写真を撮らせていただきました。
みんなの肌がツヤツヤピカピカになり、最高の笑顔になっていただけました。
4名以上の予約があれば、どこにでも行きます。
ぜひツヤピカになってみませんか❣
続きを読む..



脱マスクに向けてメイクを見直しませんか?  
( 掲載)
こんにちは!
hatsuki渋谷美栄子は美容業界で30年の経験があります。
今回は、脱マスク生活に向けてのメイクレッスンを開催いたしました。

マスクをしている間は、目元のメイクが主流で結局、今後は唇や肌のメイクが注目されるようになるでしょう。

そこで、私の個人サロンでマンツーマンレッスンを行い、脱マスク生活に向けたメイクのポイントやテクニックをお教えいたします。

また、メイクアップの前には、スキンケアの重要性もお伝えしています。
健康的で美しい肌を手に入れるために、正しいスキンケアの方法も一緒に学びましょう。

脱マスク生活に向けて、自信を持ってメイクができるようになるために、
ぜひhatsukiのレッスンを受講してみてください。

春のメイクキャンペーンとして
メイクレッスン6600円のところ1000円引きです。
お申し込み時に「ホームページを見た」とお申し出ください。

お化粧初心者さんのメイクレッスンも行っております。
お買い物同行もやってます❣
続きを読む..



ブログを更新しました  
( 掲載)
ドラマ「リエゾンン」がとても共感することが多く楽しく見ています。
摂食害の話が昔の自分とリンクしてしまいました。
そんな思いを書いてみました。
ぜひ、のぞいてみてください。
続きを読む..



あけましておめでとうございます  
( 掲載)
2023年がスタートいたしました。
今年もhatsukiをどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、より多くの皆様の素敵な笑顔とお会いしたいと思っております。
肌もこころも元気になって、とびっきりの笑顔にこころからなっていただけたら最高だと思っております。

1月20日金曜日10時~ 14時~ 各2名ずつ
1月21日土曜日10時~ 14時~ 各2名ずつ
レジンのワークショップを開催いたします。
今回は、ピアスやイヤリング作成を楽しんでいただきます。
予約が埋まってきておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。
お会いできることを楽しみにしております。

お問合せからお申込みください。
続きを読む..



戻る 過去の情報